エピローグ 再会とんぼ返り編

(→前回の北メモつづき)諸々の都合で、日帰りで北海道に行く事になった。また一人で移動。
こうなった理由が、二ヶ月前にも札幌に行ったということだったりして、少し因縁を感じたりとか。あれだけ人を恐がらせてくれたトコロが、どう変わってるか見に行く事にしたのでした。

新築の羽田第二ビルから。

搭乗口そばのラーメン屋。流行りの和風味で、そこそこ美味かった。さすが空港、変なトコに力入れてる。


で、新千歳から札幌駅前。おりしも低気圧到来で、飛行機が遅れる。またかよ。
札幌は雨ばかり、滞在三時間なので桜も見に行くことが出来ずじまい、でした。「あんだけ恐ろしかった所も初夏になったらいいとこじゃないか」とか言えるかと思ってたのに肩透かし。なんか嫌われてる気分でそのまま帰ったのでありました。エピローグ終了。