メンテ含めゴチ、映画

やっぱ「KillBill」二部作なんじゃないですか。(→http://www.killbill.jp/
あと、検索してまわってたんだけど、「間違った日本描写が」とか言うのはお門違いもヒドイんじゃないでしょうか、ってgoogleの検索対象に反応しちゃうぐらい。とりあえずタランティーノで検索掛けましょ。
デスペラード続編も見たいしマトリクッスも見なくてはならない気分にさせられてくるし(ラスボスはスミス?そうなのか?ソウナノカ?)ロードオブザリングも見るね。ラッシュでなんか嬉しい。

あと、パイレーツオブカリビアンのネタ合わせしてみたい気分だけど、浦安のカリブの海賊ってほとんど覚えてない。海賊が太っちょおばさんに追いかけられてたりとか幽霊船とか?行くのは面倒。